にゃんにゃん大冒険

30歳、乳幼児2人の母やってます。

西松屋セール

ママの味方!西松屋ヽ(o'∀`o)ノ

 

とりあえず買い足したいこども用品があれば、ここに来れば必ずある!というかんじですかね。

 

1月から始まったセールもそろそろ終わりを迎えてる頃ではないでしょうか。

 

最終的にはトップスやパジャマなど冬物は199円まで値下がりするから、ここまで粘って買わなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。(←私)

 

来年用と購入しても、こどもの成長は早いもので結局サイズアウトしてしまうことも…。

 

でも西松屋の底値で購入したものなら

まあ、いっか(゚▽゚)

って思える不思議(笑)

 

とりあえずお友達にあげたり、フリマサイトで売っちゃうのもアリアリです!

 

 

そこで、私がもっぱらセール情報を仕入れている場所は

ズバリ5chとTwitter

 

いつから2ちゃんねるから名前が変わったのかは分からないほど疎いけど…。

Twitterは、やるのは分からないけど情報を探すだけなら楽しくてやめられない…。

 

ここの2つは、皆さん戦利品をよく画像でアップされてる方が多くいらっしゃるのでオススメですよ!

 

さぁ!

今日もセール情報を求めて徘徊して参ります(*>_<*)ノ